せかんどしーずん!
本年もよろしくお願いします♪
2016お年賀SS

+おしながき+
・あけてました()
・最近のユリさん
・ご報告。









ことよろぼたん!!→

** 追記もあるよ **
(らじお再生中に開いちゃうとたぶん音とぎれるので再生後の方がおすすめかも?)












私のランスロットが!ついに!やったよオオォォ!!!
れべるあっぷ!

ついに!!!装甲戦列艦ヨオォ

すべてはここから始まった…(と思う)。
2010ねん7がつ

たっせいかーん!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/12 21:00】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |

おめでとー!
リャマ
なんかもう、キッカケすら忘れたランスロット君の海事レベル64達成おめでとー! 


「大事な報告…… ついに最終回……カマッ!?」
と思ったけど、そんなことはなかった。



ユリーシャ
リャマさん>
ありがとー!w
最終回、いつにしようか考えているようないないような・・・。

コメントを閉じる▲
+おしながき+
1.生存確認
2.夏コミで頒布された大航海時代オンライン10周年記念同人誌のはなし!
「あの鼻歌を歌うのはあなた」
こちら(サークル「天城屋出版」通販サイト)から通販できるよ!
ほかの本もお薦めだよ!!
3.最近のユリーシャさん…ま、まだ引退してないんだからぁ!!><









新PCになってまだおぼつかないんだけど…
ちゃんと録音できてるよね?!らじおも更新されてるよね?!
いろいろ不安(;´∀`)

そして
なんだかんだでもう秋なんですけど…ボタン→


【2015/09/25 19:16】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |
ご無沙汰しております~ユリーシャです、生きてますw
いろいろとお知らせしたいことがありますのでまとめてご連絡回です。

+おしながき+
1.コミケ88のお知らせ~!
2.らじお更新遅れておりますのお知らせ・・・・。



1.コミケ88について!

毎回「コミケ行きます」宣言してるくらいの私なのですが、
数日後に迫った夏コミにて頒布される大航海時代オンラインの同人誌に
拙いですが漫画を一本(といっても数ページだけですがw)描かせていただきました!ワーキャー!!

2015/08/14 (金) コミックマーケット88 1日目
西2ホール 西地区て-08b 「天城屋出版」さんスペースにて頒布
大航海時代オンライン10周年記念本「あの鼻歌を歌うのはあなた」
↑詳細は各リンク先をご覧ください!!

DOLプレイヤー多数参加の、漫画ありイラストあり小説ありの同人誌になっているようです!
私もどんな本になったか楽しみにしておりまーす。

(個人的には天城屋出版さん発行の既刊誌の数々も大プッシュしたいですw)

コミケ行けないヨォ!ウワァァァン!!!って方、ご安心ください。後日通信販売も開始するとのことです☆
その辺の詳細は次回らじお更新時にまたお知らせできるかなと思っております。




2.らじお更新したいのもヤマヤマ・・・なのですが!!のお知らせ。

えー・・・前回更新いつだったかな。って感じなのですが。
上でお知らせしたDOL10周年記念本の原稿にとりかかろうとした5月頃、
メインで使っていたHDDが死亡するという悲劇が起き
(うぃんどぅずが入ってるHDDは生きていたのでPC起動させることはできるけど
 保存していたいろんなデータが飛んだりいろんなソフトが飛んだりと・・
 gdgdらじおのデータもいくつかお亡くなりになりましたorz)
なんとかDOL本の原稿は強引に仕上げまして
結局PCを新調することになったのですが、現在リアル多忙期につき
Windows10に慣れるどころかいろんな設定やソフトのインスコも進んでおらず・・・
録音環境が整う気配がありませんorz
時間ができ次第テストもかねて録音やってみたいと思ってはいますが
もう少し先になるかなぁという感じでおります。

DOLもなかなかインできずにおりますが陸にあがってはいないつもりなので・・
まだ、まだ続けたいので・・・・w(TT)


===============================

今回のお知らせは以上ですよ!
まだまだ暑い日が続きますのでみなさまご自愛くださいねん!


DOL10周年記念本すごいよ!ぼたん!→




さて、最近のユリーシャさんは・・・


スマホアプリの夢100にどっぷりはまっておりますw
イケメン揃いってのもあるけど、基本パズルがおもろいす。単純だけどね。
あとWiiUのスプラトゥーンやってます!対戦ものって基本へたくそなんだけど楽しい!!
イカちゃんでインク塗り塗られやってますわ~ん!


そんな感じっ。

コミケは1日目にDOL本ほかを求めてさくっと戦地に赴き、
メインでがっつり行くのは2日目でーす。うふふ。


追記を閉じる▲

【2015/08/13 01:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |


+おしながき+
・あk(ry
・そういえば今までのペースってどんなもん?
・またもやLiveイベントでようやく海に出る







お年賀SS作り損ねちゃったから、今年もよろしくSSで!w
newyear2015.jpg

リアルの合間、細々でもいいので今年もDOLの世界を楽しみたいでーす(*´ω`*)


さぁ今年は何回更新するんだろうね!?ぼたん→

【2015/02/14 00:19】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |
(゜д゜)<あらやだ!

とんでもなく久々すぎてカビはえてんじゃない?このらじお!!



…生きてましたヨー _(:3 」∠)_

+おしながき+
・(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
・課金切ってないくせに浦島太郎な件
・ひさびさLiveイベントヽ(・∀・ )ノ









あんなに楽しみにしてたアムステルダム証/券取/引所ですが
多忙で電池切れで酔っぱらったまま寝落ちしたりでログインし損ねて
うまく取・引できなかったのねん(つд⊂)エーン
(このイベントのことそのままTwitterとかで呟くと
リアル投/資関係のアカウントにフォローされることがおおくて
あんまりツイートできなかった(苦笑)ので、ここでも/とか・入れでw)

ょぅι゛ょ健在!ぼたーん!ポチッとよろ☆(・∀・)つ


そういえばですね…↓(以下折りたたみ)


リアル2.5次元にうつつをぬかしているワタクシでしたが
その辺はまあ相も変わらずという感じです。
イケボサイコー(゚д゚)

そして、DOLでずっと愛でてきた彼、ランスロットがどうなったかというと・・・・






ま だ 育 成 し て ま す !
常に兵長配置で延々と海事経験値ためております・・。



す て て な い よ ! ! w

ものも、男も、やたらめったらには捨てないオンナですゆりーしゃわ。(ΦωΦ)フフフ…


追記を閉じる▲

【2014/11/28 18:18】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |