せかんどしーずん!
去る12/8、奇跡的に時間ができたので
突発的に生放送をねとらじでやっておりました。
遅くなりましたが放送データをうpします_ノ乙(、ン、)_<オソクテスミマセン

放送中にも言いましたが、
これを以て年内のらじお更新は最後になります。
今年もたくさんの方に聞いていただいたようで。。。
本当にありがとうございました┏Oペコリ
そして来年もよろしくご贔屓に!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中途半端な長さになってしまい、データ2分割になっていますorz
なおかつ、前半データの冒頭の曲が長いので
数分後から喋りが始まっていますw(ノ∀`)アチャー
ご了承下さいwww


















お年賀SSは作りたい・・作りたいぞおぉぉ_ノ乙(、ン、)_
でもコミケもあるしばたばただしでどうなるやらw
がんばりますww
シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!ぼたん→

【2010/12/20 00:19】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |


こめ
冒頭からもうっ!!
そしてのっけから幼女じゃなくなったww

しかしまたgd姉の生を聴き逃したっ!><

今度は何とか電波キャッチして聴きますよ!


花凛
あれだねぇ~回航のこと同意だわ~。なんか便利にされすぎてもつまらないかんじw
航海する意味がなくなってくるような~><
回航ほとんどつかったことないけどw

ぶっつけであんなに喋れるのスゴイ♪

ユリーシャちゃんも良いおとしををを~^^


ゆりーしゃ
+お米さん
ギャッ
そうだね・・・・じゃぁ次はょぅι゛ょラジオにします!ww

+花凛ちゃん
まぁそうは言っても普通の回航はよっぽどPKに封鎖されてちょろっと避難・・
くらいにしか使わなさそうな感じだけどねー
(拠点回航ではもちろん交易品積めないみたいだし)
ぶっつけだよ!全然喋れてないよ!!(;´Д`)
今年もよい年になりますよーに♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冒頭からもうっ!!
そしてのっけから幼女じゃなくなったww

しかしまたgd姉の生を聴き逃したっ!><

今度は何とか電波キャッチして聴きますよ!
2010/12/26(Sun) 20:08 | URL  | こめ #-[ 編集]
あれだねぇ~回航のこと同意だわ~。なんか便利にされすぎてもつまらないかんじw
航海する意味がなくなってくるような~><
回航ほとんどつかったことないけどw

ぶっつけであんなに喋れるのスゴイ♪

ユリーシャちゃんも良いおとしををを~^^
2010/12/27(Mon) 16:48 | URL  | 花凛 #Y17400wE[ 編集]
+お米さん
ギャッ
そうだね・・・・じゃぁ次はょぅι゛ょラジオにします!ww

+花凛ちゃん
まぁそうは言っても普通の回航はよっぽどPKに封鎖されてちょろっと避難・・
くらいにしか使わなさそうな感じだけどねー
(拠点回航ではもちろん交易品積めないみたいだし)
ぶっつけだよ!全然喋れてないよ!!(;´Д`)
今年もよい年になりますよーに♪
2011/01/05(Wed) 01:16 | URL  | ゆりーしゃ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック