せかんどしーずん!

ご無沙汰しております~ユリーシャです、生きてますw
いろいろとお知らせしたいことがありますのでまとめてご連絡回です。

+おしながき+
1.コミケ88のお知らせ~!
2.らじお更新遅れておりますのお知らせ・・・・。



1.コミケ88について!

毎回「コミケ行きます」宣言してるくらいの私なのですが、
数日後に迫った夏コミにて頒布される大航海時代オンラインの同人誌に
拙いですが漫画を一本(といっても数ページだけですがw)描かせていただきました!ワーキャー!!

2015/08/14 (金) コミックマーケット88 1日目
西2ホール 西地区て-08b 「天城屋出版」さんスペースにて頒布
大航海時代オンライン10周年記念本「あの鼻歌を歌うのはあなた」
↑詳細は各リンク先をご覧ください!!

DOLプレイヤー多数参加の、漫画ありイラストあり小説ありの同人誌になっているようです!
私もどんな本になったか楽しみにしておりまーす。

(個人的には天城屋出版さん発行の既刊誌の数々も大プッシュしたいですw)

コミケ行けないヨォ!ウワァァァン!!!って方、ご安心ください。後日通信販売も開始するとのことです☆
その辺の詳細は次回らじお更新時にまたお知らせできるかなと思っております。




2.らじお更新したいのもヤマヤマ・・・なのですが!!のお知らせ。

えー・・・前回更新いつだったかな。って感じなのですが。
上でお知らせしたDOL10周年記念本の原稿にとりかかろうとした5月頃、
メインで使っていたHDDが死亡するという悲劇が起き
(うぃんどぅずが入ってるHDDは生きていたのでPC起動させることはできるけど
 保存していたいろんなデータが飛んだりいろんなソフトが飛んだりと・・
 gdgdらじおのデータもいくつかお亡くなりになりましたorz)
なんとかDOL本の原稿は強引に仕上げまして
結局PCを新調することになったのですが、現在リアル多忙期につき
Windows10に慣れるどころかいろんな設定やソフトのインスコも進んでおらず・・・
録音環境が整う気配がありませんorz
時間ができ次第テストもかねて録音やってみたいと思ってはいますが
もう少し先になるかなぁという感じでおります。

DOLもなかなかインできずにおりますが陸にあがってはいないつもりなので・・
まだ、まだ続けたいので・・・・w(TT)


===============================

今回のお知らせは以上ですよ!
まだまだ暑い日が続きますのでみなさまご自愛くださいねん!


DOL10周年記念本すごいよ!ぼたん!→




さて、最近のユリーシャさんは・・・


スマホアプリの夢100にどっぷりはまっておりますw
イケメン揃いってのもあるけど、基本パズルがおもろいす。単純だけどね。
あとWiiUのスプラトゥーンやってます!対戦ものって基本へたくそなんだけど楽しい!!
イカちゃんでインク塗り塗られやってますわ~ん!


そんな感じっ。

コミケは1日目にDOL本ほかを求めてさくっと戦地に赴き、
メインでがっつり行くのは2日目でーす。うふふ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


スマホアプリの夢100にどっぷりはまっておりますw
イケメン揃いってのもあるけど、基本パズルがおもろいす。単純だけどね。
あとWiiUのスプラトゥーンやってます!対戦ものって基本へたくそなんだけど楽しい!!
イカちゃんでインク塗り塗られやってますわ~ん!


そんな感じっ。

コミケは1日目にDOL本ほかを求めてさくっと戦地に赴き、
メインでがっつり行くのは2日目でーす。うふふ。
スポンサーサイト

【2015/08/13 01:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
