せかんどしーずん!
(゜д゜)<あらやだ!

とんでもなく久々すぎてカビはえてんじゃない?このらじお!!



…生きてましたヨー _(:3 」∠)_

+おしながき+
・(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
・課金切ってないくせに浦島太郎な件
・ひさびさLiveイベントヽ(・∀・ )ノ









あんなに楽しみにしてたアムステルダム証/券取/引所ですが
多忙で電池切れで酔っぱらったまま寝落ちしたりでログインし損ねて
うまく取・引できなかったのねん(つд⊂)エーン
(このイベントのことそのままTwitterとかで呟くと
リアル投/資関係のアカウントにフォローされることがおおくて
あんまりツイートできなかった(苦笑)ので、ここでも/とか・入れでw)

ょぅι゛ょ健在!ぼたーん!ポチッとよろ☆(・∀・)つ


そういえばですね…↓(以下折りたたみ)


リアル2.5次元にうつつをぬかしているワタクシでしたが
その辺はまあ相も変わらずという感じです。
イケボサイコー(゚д゚)

そして、DOLでずっと愛でてきた彼、ランスロットがどうなったかというと・・・・






ま だ 育 成 し て ま す !
常に兵長配置で延々と海事経験値ためております・・。



す て て な い よ ! ! w

ものも、男も、やたらめったらには捨てないオンナですゆりーしゃわ。(ΦωΦ)フフフ…


追記を閉じる▲


リアル2.5次元にうつつをぬかしているワタクシでしたが
その辺はまあ相も変わらずという感じです。
イケボサイコー(゚д゚)

そして、DOLでずっと愛でてきた彼、ランスロットがどうなったかというと・・・・






ま だ 育 成 し て ま す !
常に兵長配置で延々と海事経験値ためております・・。



す て て な い よ ! ! w

ものも、男も、やたらめったらには捨てないオンナですゆりーしゃわ。(ΦωΦ)フフフ…

【2014/11/28 18:18】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック