せかんどしーずん!
明けてました。

昨年中は方々でお世話になりました。
本年もどうぞユリーシャとgdgdらじおをどうぞご贔屓に!

中の人は2.5次元の恋に一生懸命ですが
まだまだ陸にあがる気はないので時々冒険とかやって
時々ここで無駄話をしていけたらなあと思っております。
今年もよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

↓ねんがぢょうがわりだよ!センスなくて泣ける!w
newyear2014.jpg



…と、いつもならこれで終わりがほとんどだったのですが
前回のラジオで予告しました通り、おまけを置いておきます。

いつだったか、過去にもお正月スペシャルとして
DOLの100質とかやったことあったのですが
今回は何を思い立ったのか、ラジオドラマ風なものを作ってみました。
先月だったか、ログインして出航所に向かったら歴史的事件が始まったのですよ。
で、どうやらどの鯖でも私が見たこの歴史的事件は既出なようだったので
ネタとして使わせていただきました。
…そのときは無性に、台詞劇とか朗読とかをやりたくなったんですよw
そして勢いでだーーーーっとシナリオをコピペして
一人芝居でできるように一部改変して
何回か、噛まないように練習して録音して
BGMとか効果音とか探して組み合わせて。と
出演・効果・演出だいたい全部俺的な感じで作ってみましたよ。
試作品なので続き物ではありませんし、長くもないし、
思いつきと勢いでやってみたものなので気軽にポチしてみてくださいなw

…ただ、日頃ょぅι゛ょを名乗ってはありますがオカマ声なので
ょぅι゛ょの声がキツイのは勘弁して!www

では、色々ゆるい気持ちでどーぞww









あけおめことよろ!ぼたん☆
いつもありがとうです(*´∀`)つ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/05 17:25】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック