せかんどしーずん!

…何も言うまい…

さぁ、がまんくらべをしよう。

あなたは、最後まで、聴きつづけられるだろうか。










最後まで聴けた人もギブした人もポチッとしてよね!→

99回・100回記念放送連動企画のおまけは追記から!↓


今回の個人的なテーマは、作り声で最初から最後までやりきる!!
でした…

…いらんテーマだったとは思う!!とても思う!!!!
98回放送までの間、何度かやりかけたことはあったのだが
しんどくてソッコーでギブしていた(私が)。

けど!!

1回くらいはヒドイ放送を最後までやりとげたい!!(ぉ
ということで、99回…
くるしむくるしむ回…ということで…やってみたorz

いめーぢは、アニメ番組系のラジオみたいな感じな…orz

ぶっちゃけ先週末から喉やっちゃってやばかったわorz


私も、あなたも、くるしんだ!(謎)ということで!!!


おまけだよ~~~~~~!!ヽ(・∀・)ノ
  こちら  からDLしてください♪
ちょっと一手間おかけしますがご容赦ください┏○))ペコ


一応、一年くらいは軽く置いておけるらしいし
パス付きリンクになっているので大丈夫だとは思うのですが
もしDLできないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とかなにかありましたら
ブログのメールフォームか、Twitterの@eureshyaまでご連絡ください!


次回はいよいよ100回目!
今までのgdgdらじおを振り返ったりするとかしないとか!? 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今回の個人的なテーマは、作り声で最初から最後までやりきる!!
でした…

…いらんテーマだったとは思う!!とても思う!!!!
98回放送までの間、何度かやりかけたことはあったのだが
しんどくてソッコーでギブしていた(私が)。

けど!!

1回くらいはヒドイ放送を最後までやりとげたい!!(ぉ
ということで、99回…
くるしむくるしむ回…ということで…やってみたorz

いめーぢは、アニメ番組系のラジオみたいな感じな…orz

ぶっちゃけ先週末から喉やっちゃってやばかったわorz


私も、あなたも、くるしんだ!(謎)ということで!!!


おまけだよ~~~~~~!!ヽ(・∀・)ノ
  こちら  からDLしてください♪
ちょっと一手間おかけしますがご容赦ください┏○))ペコ


一応、一年くらいは軽く置いておけるらしいし
パス付きリンクになっているので大丈夫だとは思うのですが
もしDLできないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とかなにかありましたら
ブログのメールフォームか、Twitterの@eureshyaまでご連絡ください!


次回はいよいよ100回目!
今までのgdgdらじおを振り返ったりするとかしないとか!? 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/01 18:12】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |

おまけのダウンロード方法
y766
放送聞きましたーおつですー
ダウンロード方法なのですがキーワードは何を入れればいいんでしょうか?

私の名前、読みはわいななろくろくでいいです。フレからはyさん呼ばれてます。


y766
読み込めましたー今聞いてますー


ゆりーしゃ
y766さん>
よかったです!(^-^)


ベルバラ
あれっなんか声が…ゲフンゲフン
こういうシチュもいいですね~( ´∀`)
また節目にお願いします♪


ゆりーしゃ
ベルバラさん>
の、喉がベストコンディションの時にまた考えますΣ(ノ∀`)
節目…次は200回?!遠いな~何年かかるかな~ww


エ◯ァ
隠れリスナーです(ΦωΦ)フフフ・・
いつも楽しみに聞いてます^^
とても勇気のいる回だったと思います!!!
100回記念はコスした幼女様が
動画でラジオ@@
期待しております


ゆりーしゃ
エ◯ァさん>
ありがとうございます~~
隠れてなくてイインデスヨ!(*´∀`)
動画は・・・道具とか技術がないですね><
次回、いつも以上にぐだぐだでお送りする
予定でおりますのでまた来てくださいネ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おまけのダウンロード方法
放送聞きましたーおつですー
ダウンロード方法なのですがキーワードは何を入れればいいんでしょうか?

私の名前、読みはわいななろくろくでいいです。フレからはyさん呼ばれてます。
2013/03/01(Fri) 20:06 | URL  | y766 #-[ 編集]
読み込めましたー今聞いてますー
2013/03/01(Fri) 20:46 | URL  | y766 #-[ 編集]
y766さん>
よかったです!(^-^)
2013/03/02(Sat) 01:12 | URL  | ゆりーしゃ #GCA3nAmE[ 編集]
あれっなんか声が…ゲフンゲフン
こういうシチュもいいですね~( ´∀`)
また節目にお願いします♪
2013/03/02(Sat) 02:53 | URL  | ベルバラ #zFsD9vbI[ 編集]
ベルバラさん>
の、喉がベストコンディションの時にまた考えますΣ(ノ∀`)
節目…次は200回?!遠いな~何年かかるかな~ww
2013/03/02(Sat) 07:56 | URL  | ゆりーしゃ #GCA3nAmE[ 編集]
隠れリスナーです(ΦωΦ)フフフ・・
いつも楽しみに聞いてます^^
とても勇気のいる回だったと思います!!!
100回記念はコスした幼女様が
動画でラジオ@@
期待しております
2013/03/04(Mon) 05:42 | URL  | エ◯ァ #-[ 編集]
エ◯ァさん>
ありがとうございます~~
隠れてなくてイインデスヨ!(*´∀`)
動画は・・・道具とか技術がないですね><
次回、いつも以上にぐだぐだでお送りする
予定でおりますのでまた来てくださいネ☆
2013/03/04(Mon) 09:35 | URL  | ゆりーしゃ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
