せかんどしーずん!

先月末にありましたB鯖4周年前夜祭リレーラジオの
録音データを公開します。
8/29に聞けなかった人(WMPで弾かれてしまう人も多数でしたので…;)も
当日聞いたけどもう一回きいてやるよ的な方もごゆっくりどうぞw

再生時間約63分・ファイルの大きさは58.2MBになりますので
DLしてお楽しみください♪
  →→DLはこちら
※オンラインストレージになりますので、保存期間は一週間。
9/10PM4:25頃までDLできます。

ラジオONAIR当日はどうやら(一部の方に)CMのウケが
まぁまぁだったとか・・?
後から付け足したネタですが
少しでも楽しんでいただけたようでよかったですw

今回の出張版の感想もお待ちしておりますw

60分よくしゃべったなぁぼたん→

追記に最近のことを。。。
先日、長いこと所属していたジェノヴァの商会を脱退し、
セビリアの商会に移籍しました。

ラジオで宣言したとおり、
昨日からカリブに籠もって慣れない修行をしていますw

と、なんだか私、転換期なのかなーとか思ってみたり。

ラジオブログの引っ越しも含めてね。


今回は容量が大きかったのでオンラインストレージで
期間限定公開になりましたが、
通常放送はまた別のやり方で公開していくつもりです。
公開方法を、もうちょっとつめて考えたいのでもうちょとお待ちを。。
・・・・・ネタも出し切ったしねーww('A`)

色々ちょこちょこついったーで呟いていますので
よければのぞいてみてくださいなー。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先日、長いこと所属していたジェノヴァの商会を脱退し、
セビリアの商会に移籍しました。

ラジオで宣言したとおり、
昨日からカリブに籠もって慣れない修行をしていますw

と、なんだか私、転換期なのかなーとか思ってみたり。

ラジオブログの引っ越しも含めてね。


今回は容量が大きかったのでオンラインストレージで
期間限定公開になりましたが、
通常放送はまた別のやり方で公開していくつもりです。
公開方法を、もうちょっとつめて考えたいのでもうちょとお待ちを。。
・・・・・ネタも出し切ったしねーww('A`)

色々ちょこちょこついったーで呟いていますので
よければのぞいてみてくださいなー。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/03 17:16】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |

おつかれさまでしたー!
こめ
・・・・っとに!面白かったですww
ウケはまぁまぁ何てもんじゃないかと!
CMだけじゃなく全体的にもうっ! ヽ(゚Д゚*)ノ オモシロカッタデス!

壮絶な野望のためにガンバですー♪
姉さんは冒険高かった記憶がありますんで、イベリアンガレオンとかオススメかもー
副官室付きますから!
お金があれば巡航型日本前にも副官室付きますし、専用艦で好きな船に付けるのが早そうですが・・

軽くレア狙いつつやると楽しみが増えていいですよ~ ヽ(゚∀゚)ノ


ハルちゃ
がおー!ヽ(`д´)ノ

やっぱり、今度はショタっ子をしないといけないお!ヽ(`д´)ノ

今度、本格的にこのレィディオについてイジルお!


ゆりーしゃ
コメ返し遅くてすまそん><

+お米さん
冒険はいちおーメインなのでそれなりにw
でもそれなりですお。。。><
いべりあんがれおん!なんかカコイイ響き!!
そしていつも日本周辺でよく見る気がしますww
がんばってますよ~~~><

+ハルちゃ
ショタっ子は需要あるかのう!?www
ネタ探してくるかな~ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
・・・・っとに!面白かったですww
ウケはまぁまぁ何てもんじゃないかと!
CMだけじゃなく全体的にもうっ! ヽ(゚Д゚*)ノ オモシロカッタデス!

壮絶な野望のためにガンバですー♪
姉さんは冒険高かった記憶がありますんで、イベリアンガレオンとかオススメかもー
副官室付きますから!
お金があれば巡航型日本前にも副官室付きますし、専用艦で好きな船に付けるのが早そうですが・・

軽くレア狙いつつやると楽しみが増えていいですよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
2010/09/05(Sun) 09:13 | URL  | こめ #-[ 編集]
がおー!ヽ(`д´)ノ

やっぱり、今度はショタっ子をしないといけないお!ヽ(`д´)ノ

今度、本格的にこのレィディオについてイジルお!
2010/09/05(Sun) 18:53 | URL  | ハルちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメ返し遅くてすまそん><

+お米さん
冒険はいちおーメインなのでそれなりにw
でもそれなりですお。。。><
いべりあんがれおん!なんかカコイイ響き!!
そしていつも日本周辺でよく見る気がしますww
がんばってますよ~~~><

+ハルちゃ
ショタっ子は需要あるかのう!?www
ネタ探してくるかな~ww
2010/09/14(Tue) 17:05 | URL  | ゆりーしゃ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
