せかんどしーずん!
あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ

新年早々にゅーいやーぼっくす他で
アイテム枠圧迫ちうのユリーシャです!
昨年中はいろんな方にお世話になりました
本年もぐっだぐだ全開全快でやっていきたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコッ

今年も色々なことにちゃれんじしつつ
まいぺーすでやっていければいいな( ゚ ▽ ゚ )

2012newyear.jpg

らじおの更新はもちっと待ってねッ☆→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/03 01:00】 | その他
トラックバック(0) |


花凛
私もアイテム枠がパンパンではちきれそー(´Д`)
昨年は話す機会も増えて楽しかったデス!今年もよろしくー(*´∇`*)


☆nao☆
アイテム枠、新たに共有倉庫1つ増やしたのに
1日でいっぱいになった。・゚・(ノД`)・゚・。
いくら増やしてもきついよねー(´・ω・`)

今年もよろしく!(*´ェ`*)


ユリーシャ
*花凛ちゃん
枠あってもあっても・・!!
遅ればせながら今年もよろしくね!><ノ

*naoちゃん
共有増やしたのね!だんだん課金額がががg;;
上限増やしてもやっぱ色々増えるよね~~w
今年こそカレー食べに行こうww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もアイテム枠がパンパンではちきれそー(´Д`)
昨年は話す機会も増えて楽しかったデス!今年もよろしくー(*´∇`*)
2012/01/03(Tue) 06:47 | URL  | 花凛 #-[ 編集]
アイテム枠、新たに共有倉庫1つ増やしたのに
1日でいっぱいになった。・゚・(ノД`)・゚・。
いくら増やしてもきついよねー(´・ω・`)

今年もよろしく!(*´ェ`*)
2012/01/03(Tue) 20:12 | URL  | ☆nao☆ #UD8MxPtk[ 編集]
*花凛ちゃん
枠あってもあっても・・!!
遅ればせながら今年もよろしくね!><ノ

*naoちゃん
共有増やしたのね!だんだん課金額がががg;;
上限増やしてもやっぱ色々増えるよね~~w
今年こそカレー食べに行こうww
2012/02/20(Mon) 23:56 | URL  | ユリーシャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック