せかんどしーずん!

ぶっちゃけネズミは描きなれてる。
ちょーしこいてぺんぎんもいれてみた。


が。



このじじいはどこのムツゴロウさんなんだと小一時間。

お米さんの大盛りでお願いします

かかったじかん(だいたい)
電気ネズミ:30分
畑正憲似のじいさん:30分
ぺんぎん:3~4分
サンダーサンダー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
サンダーサンダー
スポンサーサイト

【2010/08/25 16:18】 | その他
トラックバック(0) |


花凛
チャ室でもいったけど、絵葉書みたいですごいかわいいですぞっ><
ラジオおつかれさま^^

参加ありがとでした!
こめ
そしてラジオお疲れ様でした!
幼女の本気SUGEEEEEEwwww
と、主にラジオの方で感じましたwww

でもこのほんわかが~♪ ヽ(゚∀゚)ノ

また何かできるといいですね! (`д´ )ゞ


天切り松
あ、よく見たらしっぽ黒いじゃないですか。
黒しっぽ仲間ですね!
描きなれてる感じがするなあ。
カーネルは大好きな油っこい食事をやめてダイエットに成功した姿ということにしましょう!

ラジオ面白かったですよ。幼女CM爆笑しました。おつかれさまです(*´-`)ゞ



ゆりーしゃ
+花凛画伯w
絵はがき!!ありがとうです~
ぴかちゅーの絵はがきはいいけど
むつごろ的なじーさんは同席してないほうがいいなぁww
茶室もにぎわってましたねぇ!
(お米さんの放送終わりと同時に退席したチキンでスミマセンw)

+お米さん
おつかれさまでしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ラジオがんばったよ!wwバタバタしてやった割に時間もピッタリだった。
実は、CMはあとから付け足したネタだったんだけど
そっちの方が反応よかったんじゃないかと・・・(;・∀・)
大変だけどこーいうのやっぱいいですねぇ。
機会があればまた是非!

+天切り松殿
正直なところ、ぴかちゅーは描き慣れてます。
ポケモンが出始めのころからよく描いてたので手が覚えてますw
カッコイイ系のポケモンは難しいですが、コロンとした感じの
可愛い系ポケモンは描きやすいですねw
カーネル脱メタボワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
幼女CM…そういっていただけると身を切り刻んで出した甲斐がありましたw
ありがとうございましたー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャ室でもいったけど、絵葉書みたいですごいかわいいですぞっ><
ラジオおつかれさま^^
2010/08/30(Mon) 14:44 | URL  | 花凛 #Y17400wE[ 編集]
参加ありがとでした!
そしてラジオお疲れ様でした!
幼女の本気SUGEEEEEEwwww
と、主にラジオの方で感じましたwww

でもこのほんわかが~♪ ヽ(゚∀゚)ノ

また何かできるといいですね! (`д´ )ゞ
2010/08/30(Mon) 20:53 | URL  | こめ #-[ 編集]
あ、よく見たらしっぽ黒いじゃないですか。
黒しっぽ仲間ですね!
描きなれてる感じがするなあ。
カーネルは大好きな油っこい食事をやめてダイエットに成功した姿ということにしましょう!

ラジオ面白かったですよ。幼女CM爆笑しました。おつかれさまです(*´-`)ゞ
2010/08/30(Mon) 23:44 | URL  | 天切り松 #-[ 編集]
+花凛画伯w
絵はがき!!ありがとうです~
ぴかちゅーの絵はがきはいいけど
むつごろ的なじーさんは同席してないほうがいいなぁww
茶室もにぎわってましたねぇ!
(お米さんの放送終わりと同時に退席したチキンでスミマセンw)

+お米さん
おつかれさまでしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ラジオがんばったよ!wwバタバタしてやった割に時間もピッタリだった。
実は、CMはあとから付け足したネタだったんだけど
そっちの方が反応よかったんじゃないかと・・・(;・∀・)
大変だけどこーいうのやっぱいいですねぇ。
機会があればまた是非!

+天切り松殿
正直なところ、ぴかちゅーは描き慣れてます。
ポケモンが出始めのころからよく描いてたので手が覚えてますw
カッコイイ系のポケモンは難しいですが、コロンとした感じの
可愛い系ポケモンは描きやすいですねw
カーネル脱メタボワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
幼女CM…そういっていただけると身を切り刻んで出した甲斐がありましたw
ありがとうございましたー!
2010/08/31(Tue) 08:51 | URL  | ゆりーしゃ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
