せかんどしーずん!

+おしながき+
・あけてました。本年もよろs(ry
・のーぷらんで録音開始しちゃったわけで。
・ワールド統合個人的感想少しだけ。
・公式ページの「ワールド統合について」をしっかり読もうZE!!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/service/world/integration.htm#10











(録音中、いろんな音が鳴りまくってしまったが
  編集できなかったごめんなさいww)
(・・・もうメール着信音とかは普通になってもーたな・・。)

~これも喋っておけばよかったなと思ったことを書いておくコーナーw~

私個人としてはメインB意外の他鯖で育成してるのが
Z鯖ひとりだけだったので
キャラスロ的には問題なしっぽいなぁ。
ただ、名前の問題はフタあけてみないとわからんよね(´・ω・`)
キャラのワールド移動とかも万が一の場合

共有倉庫のアイテムと、共有倉庫船枠と、共有倉庫の登録街と、
それぞれ優先順位や条件などが細かく異なるようなので
激しく熟読されることをオススメします!
私もがんばって頭使って整頓します!!


あと、B鯖民としては
既存3鯖とBとでは世界の同盟港影響度や旗が
明らかに異なっているところが多かったので
そこがさらなるモチベーションダウンになりそうで怖いです(´・ω・`)
Eの情勢は存じ上げないのだけど・・・どうなるんだろうなぁ。

アカウント共有倉庫(特典)ってのももうちょっとよく読んでみないとな。
課金ステージがシルバー以上の人は使えるようなので要チェックですよ!


時間の余裕がある時に、じっくりやるべきことを整理しないとですねー。


えらいこっちゃぼたん!!→

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/19 17:25】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |
