せかんどしーずん!
らじおデータ作るだけ作っておいてアップするの忘れてたよ(ノ∀`)アチャー

+おしながき+
・しわすっす!
・Gran Atlasサービス開始!
・アプデで何が一番嬉しかったかって…そりゃ、わかるでしょーよ!w
・次回予告?









らじお本編でも喋ってますが、この105回放送をもって
2013年の更新が最後になります。
今年は100回記念とか色々やったなぁ
なんて思い返・・・したりはまだそんなにしてませんがw
あっという間だったなあと。
最近はちょっとDOLから遠ざかって、という程ではないけど
別に追っかけることができたためあんまりどっぷり冒険三昧とか
しなくなってしまいましたが、
まだ陸に上がるつもるもないので、のんびりやっていけたらと。

ちょっと早いですが
本年もお世話になりました(゚∀゚)
そして
来年もどーぞごひいきに!!


ゆりーしゃ☆


そしてめりくり☆ぼたーん♪ →

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/15 23:56】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |