せかんどしーずん!

+おしながき+
・手ェ出しすぎ・・・なわけじゃないんだからねっ///
・久しぶりにあの企画!!!第○弾!!!!!!









で。

なんか話の流れでおまけトークをつけることになったんだけどw
DOLとは99.8%関係ないので追記にぶっこんでおくことにするよ…。

とりあえずここでひとポチ・・→


・・・・。







・・・・・・・・・・。
























いいですか。


愛しの「声の彼」とかの話なので
おもしろくはないと思うんだけどwwwwwwwwww
とりあえずBGMもなんもナシにしゃべってみたw
gdらじのテンションではなく
ふつーにボソボソとヲタ話するようなトーンなので
聴きにくいとこたくさんあると思うけど勘弁してw

もいっかい書くけど お も し ろ み はないぞwww









追記(トーク中、フルネームでお呼びしなかった方)
<◇マークで検索避けしてますw>
ひやまさん→檜◇山◇修◇之さん
やすもとさん→安◇元◇洋◇貴さん
しものくん→下◇野◇紘さん
すずむらさん→鈴◇村◇健◇一さん

名前が出てこなかったけど好きな女性声優さん
→折◇笠◇愛さんw
 あとは三◇石琴◇乃さんも好きかな。
 金◇田朋◇子さんのフリートークで腹筋鍛えたいw

・・・ほら!!おもんくなかった!!!!!wwww(涙



そんな感じで乙女向けCDとかびーえるCDとかで
うはうはしてる今日この頃でござます(^q^)
乙女ゲーもうまうまだよー
愛しの彼が好き好き言ってくれるよー(昇天)


2.5次元に生きてます\(^o^)/



うっわあ、予想以上におもしろくなかったね!ボタンww→


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/05 15:26】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |
