せかんどしーずん!

今年最後の更新だよ!

+おしながき+
・最近のユリーs …アレコレ忙しくてやべええええ
・商会ふらふらりん
・募集…とかしてみるけどそんなに期待はしてない!(つд⊂)エーン









↓年の瀬ですねえぼたん





ラジオの最後でも言ったけど!
なんか言いたいこととか色々ありゃぁ答えられる範囲で答えるよ!
(ちょっと無理げな質問はゴメンナサイするかもしれんけど><)

ネタの投げつけはブログ左側下の方にコッソリある
←メールフォーム
とか、
この記事へのコメント欄
とか、
ついったーのリプライ(@eureshya )とか
そのへんで。

締め切りは次回更新時直前くらいまでなので…1月半ばくらいまでかなぁ
とはいうものの、勝手に100質とかやるかもしれんしねw
まぁあれば送ってよーw



あ、そういえば年末のまんがまつりはいつも通りコスプレしますw
でもDOLじゃないですww( ´艸`)

できあがるかな・・・まだ大半が布な感じ_ノフ○ 





本年もgdgdらじおをご贔屓にありがとうございました!

2013年も変わらずぐだぐだだらだらしたいと思います(^ω^)
みなさまよいお年を☆

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/20 17:58】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |
