せかんどしーずん!
毎日毎日暑いっすね(;´Д`)
とりあえず前回の告知の続き中心にドンッ☆

+おしながき+
・最近のユリーシャ…追いかけてます_ノ乙(、ン、)_
・大航海時代OnlineコスプレROMについて
   ~現在品切れ中!→→→ 一定数の購入予約があれば再販されます!
    詳しくはナワナワJournalさんの記事で!









コミケで浮きまくりサーセンぼたん…  (冫、)つ


もうすぐ9月!とか、
いただいたおたよりとか、
昔話とかw
…今回は「続き」が長いよ!ww
↓↓



東京ゲームショウ2012まで一ヶ月を切りました!
今年もDOLコスプレでDOLの試遊台に並ぶのかなww

何のDOL服を出そうかまだ悩み中なのですが、
ペルシアンドレスかポンチョ風ウィピルのどちらかにしようかな~と。
戴冠式用礼服は去年のTGSで着たし、コスROMにも入れたので
別のものにしようかなと思ってますが。。。まだ悩みちゅぅ!

この辺のこと、決めたらついったー(@eureshya)でつぶやくと思いますw


        ☆     ☆


そして、先日メールフォームからお手紙が届きました。
懐かしい名前の方でした。ありがとうございます。
ここを見てくださっているかはわかりませんが、お元気そうでなによりです^^

DOLの中も、DOLつながりのツイッターフォロワーさんも、
姿を見せなくなった方もいれば、新しく関わってる人もいます。
ネットならではのつきあい、距離感、だなぁ。と
何かにつけて感じることがしばしばあります。
今回のように、何かのきっかけで私のことなんかを
思い出していただけるだなんて、なんだかてれくさいですw
DOLは課金が必要ですけども、当ラジオは無料にて提供していますので
またいつでも聞きに来てくださいね!
(更新遅いとかは勘弁してくだs・・・・)



ろくでもない独り言を垂れ流し続けて早5年くらいになりますが
何の役にも立たない戯れ言も続けることに意味が…あるのか!?

なんだかんだでもう95回目!

gdgdラジオを始めて調子に乗ってきた頃は
ビンゴボンゴがどうのこうのとかそのあたりだった気がするw
延々とどうでもいいトークは相変わらずなのですが、
ごくごく希にゲスト呼んだりしてたねww

ラジオでも話しましたが、PCのデータをお引っ越しさせてて
大昔のデータなんかをほじくりかえすことになっておりまして…
いや…まだ怖くて聞けてないんですがww

100回記念にでも、公開しますか?wwww


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/29 16:36】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |