せかんどしーずん!

今年もよろしく!!(遅

+おしながき+
・ひさしぶr(
・アレだけ新宿●丁目
・目標へのチェックポイント通過中
・嫌いだけど気になる・・(ポッ(?)

(追記:ラジオ聞いてくれたフレから大くりっぱは冒険Lv64だよ><って
 指摘を受けましたwwwラジオ中では冒険62で乗れるって言ってたねww
 ここで訂正しておきますすませんwww
 私としては「まだ乗れないのかガックリ」ではなく、
 またプチ目標ができたってことで♪(ゝω・)
 ただ、間違っていたのでそこはちゃんと訂正させてくださいw(^^;))











ランスのためならえんやこ~らぼたん→


こんなに亀速度更新の出来損ないラジオですが
全く面識のない方から時々Tellをいただくことがあります。

・・・・(続きは折りたたみの中で)
*   *   *   

先日も、
「久しぶりにDOL復帰したら、またラジオやってるみたいでうれしかった」
と見知らぬお方からTellをいただきました・・ありがたいことです(*´ω`*)

最近はついったー関係で他鯖の方にも・・アワワ

非常に主観的な内容のラジオ(と呼んでいいのだろうか、
ただの幼女のひとりごとです)に
なっていますので、基本的には自分以外が聞いても
誰も楽しくないんじゃないかと思ったりもしていますwww

が、なんとなく、だらだらとですが、
たぶん2006年秋からDOLの課金を開始して・・・
ビンゴボンゴとのタイアップイベントがあった2007年春には
もうラジオをはじめていた記憶があるので
なんだかんだでこのらじおももう5年?くらい続いてることになります。
(続いてるって言えるような更新頻度じゃないのはおいといてw)
細く長く、てきと~に、また今年もやっていきたいと思っておりますので
どーぞよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ

・・ポチしてくれるくらいじゃ・・あ、あ、ありがとうなんて
言わないわよッ///

↑ツンデレむずかしいよぼたん(´・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/21 00:46】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(1) |


彼女とJBした
あの。。。。リクエストは?wwww


ゆりーしゃ
>ぐんちゃ
しらんがな。。w(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
