せかんどしーずん!
今日のDOLメンテは変な時間にやるってんで、
gdgdらじおの更新も変な時間にやってみた。


嘘です。

うpし忘れてただけでs・・・('A`)

+おしながき+
・最近のユリーシャさん・・はあんまり動けてなさげ;;
・年末のアレに行くよ
(いつも以上に音質が良くなかった気がします・・すみませぬ)











時間とれなくてちと短めですが
年内最後の更新となります。
面白いネタも特にない、文字通りぐだぐだな放送ですが
お聞きいただいてありがとうございました。
DOLではいろんなアプデがあったり、
個人的にはDOLコス艦隊がさらに大きくなったり
慣れない海事修行をはじめたり
商会をいろいろ渡り歩いてみたりと
オン・オフ共に特別な楽しみなどが増えた一年でした。

もちろんリアル世界にも大きい出来事が色々ありましたね。

来年も色々な場面でのんびり、まったり、がんばって
自分らしくいられたらいいなぁと思っております。

リアルも、DOLという仮想世界も、
いつ何が起こるかわからないことだらけで
もちろん えいえん とか ずっと なんてものはないのだけど
できるかぎり、やりたいことやって笑顔でいられると、いいなぁ。

・・うん、まとまらないw



少しはやいけど

はっぴーめりーくりすます

あーんど、

来年もよい一年でありますように!
や、来年だけじゃなくて、何年も適度にいい年であるといいぞ!エンリョスンナ!ヽ(・∀・ )ノ

                              ゆりーしゃ。


2011年もまぁがんばったんじゃん?ぼたん→

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 01:47】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |