せかんどしーずん!
ネタらしいネタがあんまりなくて・・
相変わらずのぐだぐだっぷりでス・・・

ま、広告に偽り無しって事でww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

+おしながき+
・秘密のくじびきをポチポチやりながら近況報告w
・新オプションについて









あ、そうそう。言い忘れた。ので追記に。↓↓



そういえば。

現在ユリーシャさんは商会漂流中です。
今はセビにある青梅商会(って略し方で合ってるか?w)に
お世話になっておりますw

これを機にいろんなトコにおじゃましてみようかなーと思っていますので
もし条件にあうオススメ商会の情報とか待ってますw
ついったー、ブログのコメント欄、ゲーム内のTellなどで
気軽に教えていただけると有り難いです~。

・リスボン以外
時間帯を問わずに1~数人inしている(完全に夜ONLY商会は×)
 (私の活動時間がだいたい朝~昼過ぎと夜チョコットなので。。)
チャットが激しくない(笑) 
  (フレに言われて気づいたのですが、
  そんなに商茶でしゃべる方ではないですw
  どっちかというと黙々とプレイして、
  何か話題があって発言したいときだけ
  チョコチョコっと会話に参加する程度なので、
  チャット重視の商会さんはついてけないと思う…)
・東アジアとの商会定期船が使えれば人数・商会ランクは不問。
・国籍縛り有り・ナシ不問、PK在籍不問。
・海事バリバリやってる商会はゴメンナサイ(対人戦興味ないので…)
・商会イベント、生産会などあまりやらないところ(自力で納品します)
・体験加入OKな商会

ゲーム内の商会管理局からは、入力できる文字数が少なすぎて
商会の紹介情報を載せられないので・・どんな紹介かさっぱり読めないですよね;;
なのでこういう場所でちょっと募集してみますw
ただし、ご紹介いただいた商会に必ず加入するというわけではないですのであしからず><


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/07 17:57】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |