せかんどしーずん!

お ひ さ し ぶ r  ・ ・ ・ _| ̄|○

生きてます(;´Д`)


+おしながき+
・最近のユリさん多忙モード
・でもいちおーアレがんばってる
・アレな夏のまんがまつりのはなし(わかる人だけわかればいいよ!)
・アクセントとかイントネーションとか
・今週末アカデミー開催(`・ω・´)









ランスロットとは相変わらずらぶらぶやってますよ(*´ω`*)クフフ
ついった(@eureshya)やってます(*´∀`)

あつさに負けねええええええぼたん→

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/14 16:31】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |


いまじ
ぎゃー
Webラジオとか最初から最後まで聞いたの初めてだ! マジな話声質的に聞き易くてウラヤマシーDeathヨ!コロッセウムとか非戦的にココロ挫けるUPですけどがんばりますよ!あーこの間カリブで見かけたときに声かけとけばヨカッタ!(w


ゆりーしゃ
>いまじサン
なんかなんかありがとうございます><
非戦さんには今回のUPは「なんだよチッ」的かもしれないですねー(^^;
今度どこかで見かけたら是非声かけるなりエモ逃げするなりどうぞどうぞ!
中身がいればきっと反応しますw

コメントを閉じる▲
