せかんどしーずん!
コニチワー!!ユリーシャです!ょぅι゛ょですよ!!
お久し鰤!!(`・ω・´)シャキーン




1月中に更新できなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

年明け早々いろいろあったり多忙でした><
ついったで「更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とか
尻たたいてくれたフレに感謝!2月に食い込んじゃったけどうpです!
本年もどーぞgdgdらじおをごひいきに!

+おしながき+
・新年早々トラブル
・サルベージ修行の巻
・Liveイベ続きで何が大変ってねぇアンタ・・・








以下チョット追記…w
ユリとランスなう
ユリーシャとランスロットの海事レベル差…2~3こどころじゃなかったww
がんばって海事修行に戻らなきゃー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/01 16:13】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |


花凛
ランスロットに守ってもらってるのね~♪

私もプレイヤーズバイブルのアイテム同じ状況です。枠きついですね~。次金庫枠大きくなることを期待!^^

大変だったのですね><
こめ
こちらも枠パンパン過ぎて・・・
バラ撒き過ぎww

しかし、幼女が暖めた曙光とか・・・
あざといっ!!


北欧がちn(ry
どうでもいいけどうちにある昔の生放送ファイル捨てちゃうよw そろそろHDDが入りきりませんので!!!
もう増設の余地ありません・・・・


ゆりーしゃ
+花凜ちゃん
ま、守ってもらってるとかそんな照れる照れる!(バンバン
こっちは枠そろそろできそうだよー!
でもすぐいっぱいになっちゃうよかん・・・;;

+お米さん
曙光(涙
仕方なく安めにいくつかはけさせたよ!><
もったいないマンにはつらいですな~・・・

+gnちゃ
あーだめだめっ!とっといて!w


コメントを閉じる▲