せかんどしーずん!
ネタないな~と思っていたけど


気のせいだったよw
というか、ネタがないと思いこんで更新から逃げていたのかもしれませんw

時々、らじおきいてますーって見ず知らずの方が声かけてくださったりとか
フレの方がつっついてくれたりとかw
すごくすごくすごく励みになっています、ありがとうございます(*´∀`)
更新ノロくてほんとうにスミマセンw(ノ∀`)
中の人がちょっと色々ありましてこんな感じでぼちぼちなペースですが
今後も辞める予定とか全然ないので今後ともご贔屓に(*´ω`*)ノ

+おしながき+
・最近のユリ…海事修行いったんおやすみっちゅ。
・あかでみーとLiveイベントと。
・ゆざいべのお知らせ → 詳細はお米さんのブログ参照の事
・商会の紹介(笑) → ロンドン本拠地 聖マルコ総合商社団倫敦支店
              (依頼主:マリ姐♪)









もっとやる気出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!ぼたん→


ちょっとした呟きは続きで。。。w


あっという間に年末近づいてきて、リアルも地味に忙しいし、
それに加えて、ミシンに時間とられる日々がきそうです><
冬の有明まんがまつり(笑)ですが、DOL服は着ませんww
それはまた今度wwww
別の服着ますw(*´ω`*)
でも予定してる服がめっちゃ寒そうだから挫折して
他のになりそうな気もする・・・w

作ろうとしてる衣装はちょっと今までにないタイプの服なので
作るとなったらちと難産になりそう;;
っていうかもう材料買って来ちゃったんだけどね><
がんばりますよ。。。


DOL服もいろいろ増えたからなー
作りたい気持ちはあるんだけど、ゲームする時間さくのが苦しいでつww


あ、あといいかげんに相互リンクしていただいてる方に
移転の連絡をします><
遅くなってしまってごめんなさい;;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/28 18:55】 | 大航海gdgdらじお
トラックバック(0) |


マリ姐
商会紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ブログプッシュもしてもらっちゃってw

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やりたいこといっぱいあるのはいいことだ!
マイペースにねー(^^)

ちゃんと許可とってよね! ヽ(゚Д゚*)ノムキキッ!
こめ
お礼とか仕返しとか、いたずらとかできないじゃないのっ! ヽ(゚Д゚*)ノ
宣伝ありありですよっ!!

寂れた所でやるのは、騒いでも迷惑にならなそうなんで!w
人のいない所で盛り上がるのも面白いですしねっ♪

姐さんも時間の都合付けば是非是非~
きっと深夜まで何かしらやってると思う・・w

移転お疲れ様です!
武田くろ
お久しぶりでございます、武田くろです。
先程書き込みに気付きまして、遅ればせながら急ぎリンク張り直しました~。

全然繋いでなくて本当スミマセン(汗)
もし機会があればまた冬にでも・・・。


ゆりーしゃ
マリ姐>
商会の紹介するって言ったからっw
こちらこそありがとー(=~=)

お米殿>
終了間際に飛び込んだあたし乙だった('A`)

武田くろさん>
ありがとうございます!
できればまた冬にお伺いしたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントを閉じる▲